布ナプキン 初日 はじめての布ナプキン 快適生活のつくりかた

▼サイトまっぷ▼

2008年06月26日

布ナプキン 初日

 布ナプキンを買って、予洗いして、準備はカンペキ!

  月のウサちゃん、いつでも手(チョキ)ジョータイで待ち構えてたアタシ。

 ついに、月のウサちゃんやってきました(^_-)

 勤務先(病院)の夜勤をあけて、部屋に戻ると
うっ、そろそろ・・・」って感触。
WeMoonMAXIウィムーンマキシ
今回の月のウサちゃんから布ナプキンどーにゅー
ってワケです。

 とりあえず、初日はモレやにじみの
リスクを回避するため
WemoonMAXIを着用することにしましたんるんるん

 あわててシャワーを浴びてカラダを洗ってから、
ショーツにWemoon・MAXIをセットです。

 なかなかブ厚い!
けれど、市販の紙ナプキンと比べたら、アウターにひびきにくいかも知れない!
って感じでした。

 でも、なんかいい感触ハートたち(複数ハート)
紙のナプキンだと化学繊維の下着をつけているのと似た感じだけど、
布ナプキンはコットンのサラサラした下着をもう一枚
重ねたよーな感触で、サラサラふかふかハートたち(複数ハート)
「すがすがしー!」みたく感じました。

 ただ、スリムデニムなんかだと圧がかかりそうなので、
マズいかなぁ・・・。それは紙ナプキンでも同じだけど。

 夜勤明けの今日と明日、アタシの勤務はないから、
ずーっとゆっくりしていられる。
生理の初日が休みだとホントにラッキーぴかぴか(新しい)

 
 食事をすませて、お昼のワイドショーを見ているうちに眠りにつくZzzzz


 夕方、お腹の痛みで目を覚ますと、始まってました(-_-;)

 眠気が残ったままトイレでチェック位置情報

 Wemoon・MAXI、ちゃんと
てか
しっかり経血を吸収してくれてました手(グー)
 ただ、もう1回くらい予洗いしておけば、
もうちょっと吸収がよかったかも知れません。
若干だけど、布面が吸収をきらってるよーな感じです。

 でも、布ナプキンって事前の心配ほど
頼りない生理用品ではなかった!
生理のピークも布ナプキンだけで乗り切れそう!!!
そんな実感が出てきました。

ぴかぴか(新しい)布ナプキン・Wemoonウィムーン、多い日用は布ナプキン.jpで!

    by ミサ

 


posted by チョコ&ミサ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミサの布ナプ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
***** ***** ***** ***** *****





布ナプキンのことがよく解る
女性を悩ませる経皮毒


経皮毒データブック487 日用品編


経皮毒―日用品が毒になる!!


女のからだ、自分で改善!―生理痛から婦人病まで
女のからだ、自分で改善!―生理痛から婦人病まで

あなたの生理不順のお悩みをまるごと解決!MY A BOOK
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。